ブログアップが滞っていますあせる

Titiannaのブリュージューンは、相変わらず麗しいですハート

 

 

またまた、こんなにたくさんのレース達が届きました。

さっそくこのレースをボネットの後ろに使いたいです。     

 

 

ボネットは、シルクサテンのゴージャスさを活かすために、

こんなにたっぷりと畳み込み、ぎゅーッと、ギャザーを寄せました。

 

 

 

まるで、絞りのようですね。

 

 

これまた、贅沢にギャザー寄せを施したシルクオーガンジーを、ブリムに重ねました。

さあ、あとはドレスとボネ、全体のバランスを見ながら、盛れるところは盛りましょうマカロンピンクマカロン

 

 

ふと、赤薔薇ヴィクトリアンピンク薔薇の眼鏡ケース(ベベタビト特製)を傍に置き・・・・・・・

 

 

欲張りなので、眼鏡ケースもダブルフェース仕立てにしておりますよカエル

このドレスも、こんな風に、盛りたくなっていまいましたガーン

 

 

 

アンティークレースの豪華さを際立たせるためにドレスのデザインを簡単なものにしたつもりでしたのに…‥‥…

紫がかったシルクサテンの素敵な色味に、シルバーカラーを合わせたらいいんじゃないかしら!?と閃き、シルバーのメタルブレードを重ねてみたところ‥‥いいじゃないですかビックリマーク!!

襟に使ったと同じ、紫のフローラルテープも添えましょうか。

  

 

 にも、よろしければ遊びに行ってみてくださいまじかるクラウン

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

マメに更新できないため、毎回長い文面、たくさんの画像となってしまい申し訳ありません。

         最後までお付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。