GEM(ゲム) が、完了完成しました。

 

 

1体分のみ、ソフトビスクをお譲りいただいたものです。

モールドはシーリー社 S-416 

ヘッドとトルソーが繋がった、肘膝に関節のある9パーツから成るオールビスクボディー

出来上がり身長10.5cmほど

 

濃いブルーのラウンドタイプのグラスアイ約5㎜

 

ゴールドの手作りモヘヤウィッグ

 

 

 

              王冠1王冠1王冠1

 

あらあら、小さなトルソーよりもっと小さなGEM(ゲム)

ハットボネの方が高いところに飾られてしまいました。

1番小さなdollスタンドにも、足がつかずあせる、ちょっと、浮足。

本来、スタンドに立たせるべきサイズではないのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

すっごく小さいけれど、ブルーの目グラスアイが生き生きしています。

こんなにも小さいと、フィットするアイを探すのも大変ですし、

なによりアイセッティングやピアスをつけるのが、ものすごくたいへんでした!!

 

 

テクノロートを通したチュールレースの、2段仕立てのブリムは凝っていて素敵です。

別珍の水色の小さな手作りのお花が5輪、並んでいますよ。

 

 

細かな、ピンクの薔薇の刺繍のシルク、素敵でしょ恋の矢

ピンクのボタンは5mmよ。

 

 

 

小さくても、おこたりなく心を込めて作りこんでいます音譜

 

 

この子も今年中に仕上げようと、グラスアイを急遽注文しました。

ヘッドとトルソーが繋がった、肘膝に関節のある9パーツから成るオールビスクボディー

‥‥と、いうのがお分かりいただけますでしょうか。

 

 

着ぶくれするので、ドロワーズのみ、はかせています。

 

 

GEM まで完成しましたので、いったん今年のミニチュアdollたちの制作は終了です。

次回は、ベベタビトのブログ内で、小さな子たちのセールを開催しようと思います。

皆様のお越しを楽しみに音譜しております。

 

 

                      王冠1王冠1王冠1

jlp-ambのプロフィール

jlp-ambさま

が、シャルロットちゃんのドレスの写真をたくさんアップしてくださいました。

jlp-ambさまは猫をこよなく愛するビーズ作家さま、キャラクターは黒猫ジルピットちゃん猫

ビーズのダイヤモンドアクセサリーやジルピットTシャツTシャツやカバントートバッグなどを販売なさっています。

お作品は数々の受賞を重ねられ、時折テレビにも出演なさっていますよふんわり風船星よろしくねまじかるクラウン

                 
 
               カエル おまけ

の、秘密のおまけ部屋に、また新しい4コマ漫画がアップされました。

写真写りの悪さあせるを納得できないでいたベベタビトの、ズッコケ勘違いストーリーですカエル

悪いのは写真写りではなく、被写体DASH!なのに、ね爆  笑

 

                   王冠1王冠1王冠1

☟をクリックいただきますと、楽しいカチンコ動画映画をご覧になれますハートのプレゼント

是非是非、遊びに行ってみてくださいませクローバー

ドレス作り動画はこちら

  

  原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

        本日もお忙しい中をお越しくださり、

    誠にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。