間が空いてしまいましたが FGゴーテェ 完了完成しました。
 
 
2017年作のヘッド
オールビスクボディー 身長18.5cmほど  (8”H)
ひとつだけお譲りいただいたソフトウェアでした。
Mold#;CDC-142
ヘッドサイクルは、5 1/4
ヘッドの後ろに F4G と刻印があったようです。
 
ダークブルーの、オーバルタイプの目ペーパーウェイトグラスアイ 8mm
 
ウィッグは、ライトブロンドのモヘヤ、手作りです。
苦手だったカーラーで巻き巻きするのも、少し上手になりました。
 
 
 

 

落ち着いたゴールドっぽいシルクサテンリボンを、スカート部分の前に渡しました。

 

袖口にも、アイボリーのシルクサテンリボンリボンをつけてバランスが良くなりました。

 

 

5mmのホック留めにしましたので、アイボリーのシルクサテンリボンを、あしらいました。

 

 

 

ボネがなくっても可愛いですよ。

水色のリボンシルクサテンリボンを結んで、ウィッグを固定するためのピンに刺して留めました。

まるで、不思議の国のアリス ですね♬

ピアスは、水色のお花の形のガラスビーズです

 

 

後ろにはとっておきの蕾3個、開花したガーベラオレンジフラワーを1輪、飾りましたクローバー

奇麗な水色には、ワックスフラワーの若々しい薄緑色がつややかに映える気がします。

 

 

 

FGゴーテェなので、古典的なドレスにしようかなハート

とか、

スーツジャケットタイプにしようかなハート

などずいぶん迷いましたが、こんなにも小さいんですもの、

やっぱり愛らしいベベタビト・ドレスを着せてあげたくなりましたふたご座

やっぱりかわいいのが好きなんですカエル

濃いブルーの瞳が愛らしいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の収録以来、ペティート3体と、ミニチュアサイズが1体が、完成しました。

残るはもう1体、 8インチケストナーが早くドレスを作って欲しい音符と、せがんでいます。

 

 

 

                    王冠1王冠1王冠1

☟をクリックいただきますと、楽しいカチンコ動画映画をご覧になれますハートのプレゼント

是非是非、遊びに行ってみてくださいませクローバー

ドレス作り動画はこちら

  

  原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

        本日もお忙しい中をお越しくださり、

たくさんの写真をご覧いただき、誠にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。