ミレットサイズのA ・マルクに、アイセッティングをしました。

 

 

 

 

 

2体分のオールビスクボディーです。

 

 

この1週間をかけて、8セットのミレットサイズのエプロン下着セットを作っていました。

ピンク系とブルー系をそれぞセ4セットずつです。

ボタンホールだけでも32個ですよ。

下着は、本当に手間がかかるので、何セットかまとめて作ることにしています。

その時々で、タイプが違います。

今回は、この下着のようなデザインのワンピースを作りたかったので、この面倒なデザインを作りました。

 

このサイズのA・マルクは、おもちゃみたいでかわいいですね晴れ

さあ、今回はこの2体のドレスを色違いで作ろうかと思います。

 

 

 

 

 

                  王冠1王冠1王冠1

          トリステ特集も、ご覧いただけましたらさいわいです。

 
トリステ特集
 
         

 

その① 小さいサイズのトリステ

https://bebetabito.com/feature/sp-triste01/

 

その② 大きいサイズのトリステ

https://bebetabito.com/feature/sp-triste02/

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。