Albert Marque

少し小さなサイズのA・マルクが、完成しました。

 

ヘッドモールドは アメリカ シーリー社のA. Marque

 

FB13サイズの、オールビスクボディー

出来上がり身長34cm

 

ブロンドのモヘヤウィッグ

 

ブラウンのオーバルタイプのペーパーウェイトグラスアイ 12mm

 

 

 

まずハットボネなし、ふんわりリボン別珍リボンだけでの立ち姿ピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

A. Marqueなのに頭でっかちなスタイル・バランスなので、おさない感じに仕上がっています。

控えめでちょっと寂し気なところが、いじらしい子です。

リストハンドで手首も動きますので、豊かな表情を楽しめます。

 

 

 

 

 

このアングルですと、まさにA・マルク の表情です。

 

 

 

 

クアトロ の存在を意識しながらクアトロ に問いかけながらデザインした!? パリジェンヌのA・マルク FB14(オールビスクボディー)といっしょに並んで撮りました。

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12580825135.html

 

 

 

素朴なA・マルクなので、ざっくりした晴れ田舎風のコットンドレスに近いものを

と思いながらもつい、ちょこちょことレースを飾ったりしているうちに、

こんなにおしゃれでかわいらしいエプロンハットドレスになっていました。

やっぱり盛るのは楽しいニコニコです。

 

 

 

 

                   王冠1王冠1王冠1

トリステ特集も、ご覧いただけましたらさいわいです。

 
トリステ特集
 
         

 

その① 小さいサイズのトリステ

https://bebetabito.com/feature/sp-triste01/

 

その② 大きいサイズのトリステ

https://bebetabito.com/feature/sp-triste02/

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。