先日、バイロンモールドのFB15ブリューさんが、お嫁に行きましたベル

お迎えくださったのは広島にお住まいのFさまです。

Fさまは、お花チューリップをこよなく愛し、たくさんの赤薔薇薔薇ピンク薔薇を育てておられるお方です。

アートフラワーガーベラも長年作っておられるそうです。

ある日、べべタビトのブログを見つけてくださり、お問い合わせをいただきました。

わたくしもご希望のかなうようアドヴァイスをさし上げながら、どんな子をお探しなのかを、メールのやり取りの中で進めてゆき、お選びいただいたのです。

 

バイロンのモールドを使っていますので、

ブリューにしては、柔らかくあたたかみのある穏やかで朗らかな表情です。

きっと、とっても素直で心やさしい子ラブラブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着せ替えをしたりされることはないそうなので、シュヴロボディーがお洒落でとってもいいですね。

シルクタフタの張りがあるので、立ち姿も可愛いのですが、よりスカートのふくらみが安定するように、しっかりした素材で簡単なバッスルを作ってあげました。

 

 

 

ブリューさんのためにシルクサテンリボンとアンティークシルクコードで、小さなパースも仕立ててあげましたよ。

両面、レースとお花がついていてかわいらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエの住人のスタイナーと、新作のテートジュモーが、あたたかくお見送りしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の小さなブリューちゃんは、ひとあし先に愛知県の織子さまのところへ、お嫁に行き、天使チェルシーちゃん天使というかわいらしいお名前をいただきました。

その時お見送りしたのがアンティークレッドのバイロンブリューさんでした赤薔薇ピンク薔薇

ふたご座おさない姉妹のようですね。

 

 

 

 

べべタビトの子はみな、幸せな気持ちで楽しく制作した子たちです。

クローバー幸せをいっぱい詰めて送り出していますので、嫁ぎ先の新しいご家族にクローバー幸せを届けてくれる天使ことと信じています。

これから先ずっと、愛され大切にされ可愛がられ、お迎えくださった方と同じ空気を吸い、同じ音を聴き、同じ時を紡いでいってくれるのだと思うと、うれしさで胸がいっぱいになります。

 

コスモスハチ本日も、お忙しい中、最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございましたコスモスハチ

 

べべタビト。^^。