コラボだよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

昨日は雨模様でしたが、今日は朝からいいお天気晴れ

気温もちょうどいいくらいで、清々しい一日となりましたほっこり

毎年楽しみにしているコナン君の映画は、公開早々に

観て来たのですが、気になっていたコラボの商品を

ようやく食べることが出来ました音譜

 

 

コナン君のついた、チキンタツタ油淋鶏ですよ~アップ

 

 

パッケージには、平次君も和葉ちゃんもいたしニコ

 

 

紅葉さんと伊織さんもいましたよ~目

 

 

あれれ~ 中にもコナン君がしましたビックリマーク

 

 

専用のバンズだし、竜田揚げと油淋鶏ソースに

チーズがよく合っておいしかったですラブ

期間限定が残念あせる

 

 

もう一回映画も観に行きたいなぁニコ