うれしいな♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

今日は全国的にいいお天気だったよですね晴れ

一昨日は肌寒いくらいだったのに、今日は夏のような

気温になりましたね~あせる

さて、毎年楽しみにしているイベントに

大好きなたこ焼き屋さんが今年も来てくれたので

買いに行って来ましたニコ

 

 

「わぁ~いアップ 僕たちが大好きなたこ焼き屋さん音譜

    今年も来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

「人気のお店だから、並んで買ったけれど

   タコ焼きちゃんを焼いている様子を見られるから

      あっという間に順番が回って来たんだぁ音譜

 

 

すっごくおいしいので、ねぎポンは必ず買いますアップ

しょうゆもおいしいですよね~ラブラブ

 

 

「ソースマヨちゃんも買ったけれど、

  我慢できなくて、先に食べちゃったんだぁあせる

    やっぱりすっごくおいしかったよぉラブ

 

20日まで出店してくれるそうなので、

出来ればもう一回買いに行きたいなぁほっこり