バレンタインデー♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

今日はお天気も良く、2月とは思えないほど

気温も高くて、春のような一日になりましたほっこり

そしてビックリマーク今日はバレンタインデーですねチョコがけハート

我が家も、先日のチョコ祭で買った来た

チョコを食べますよ~音譜

 

 

「じゃ~んアップ たくさん買ってきたんだよぉ本命チョコ

 

 

こちらは、パンフレットを見て狙っていたものですニコ

食べた後も活躍しそうアップ

 

 

中は、ビートルの形のチョコレートも入ってますね目

 

 

そしてビックリマーク 浮世絵が目を引いたので買ってきましたニコ

 

 

開けてみたら、なんと目和風のかわいいチョコレートがラブラブ

食べちゃうのがもったいないくらいですねショック

 

 

「板チョコもあるし、パフェをイメージしたチョコや

  お酒が入っているチョコもあるんだよぉラブ

  パパちゃんが帰ってきたら、一緒に食べるんだぁ!!

 

今日はチョコがたくさん食べられる、幸せな夜になりそうですチョコがけハート

みなさまも、楽しいバレンタインをお過ごしくださいねほっこり