チョコ祭だよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

今日は晴れたと思っていたら、雨やあられが急に降ったりと

変なお天気の日となっておりますアセアセ

先日お仕事がお休みの日に、行きたかった

チョコ祭に行って来ましたよ~ラブラブ

 

 

まずは、お店の場所を確認してから目

 

 

とっても食べたかった、Godivaのソフトクリームアップ

チョコがついているのもうれしいですね音譜

 

 

「イチゴちゃんとチョコちゃんの

   ソフトクリームビックリマークとってもおいしいねぇラブラブ

 

 

そしてビックリマーク もう一つお目当てのソフトクリームソフトクリーム

毎年楽しみにしている、カカオサンパカさんの

チョコソフト音譜

今年も無事に食べることが出来ましたラブ

 

 

「う~んラブラブ 安心のおいしさだよねぇラブ

  年に一度、お店のない新潟に来てくれるから

      楽しみにして、待ってたんだぁニコ

 

やっぱり濃厚チョコソフト最高ですね!!

どちらのソフトクリームもおいしすぎましたラブラブ

 

チョコ祭で、もちろんチョコも買ってきたので

次回にお話し聞いてくださいねほっこり