*ワタシの暮らし*  のくろ子さんから「不思議バトン」

頂きました。

久々のバトンでちょっとドキドキしております音譜


<このバトンの決まりごと>
①②③で、まわしてくれた方の質問に答える
④で、つぎの方への質問を考える
⑤で、バトンをまわしてくれた方へのメッセージ♪
⑥で、バトンをまわす人、三人



そして、くろ子さんの質問は、

①今、一番欲しい物は?
②得意料理は?
③一日だけ芸能人に生まれ変われるとしたら誰になりたい?


それでは早速、ヨーイ ドンッ!・・・    走る キラキラ走る

 
 ①今、一番欲しい物は?

  
 くろ子さんと同じで、車がかなり古いから買い替えたいし、
 テレビが1台しかないから、もう一台欲しいし、

 私専用のWindowsのパソコンも欲しい・・・キリがないんですが、

 やっぱり一番欲しいのは赤ちゃんです♪
                              
                               ベビチャン

 ②得意料理は?

 まだ得意料理と呼べるお料理がないんです。

 でも、お気に入り&yossyのお墨付き料理がいくつかあります。

 ●キノコと厚揚げの煮物
 ●風呂吹き大根のステーキ風
 ●大根とひき肉のピリ辛韓国風煮

 早く得意料理と呼べるものがたくさんできるように、頑張りまーす!



 ③一日だけ芸能人に生まれ変われるとしたら誰になりたい?

 絶対この人! ジェシカ・アルバたん。

 ジェシカたん②  ジェシカたん①
  (海外のサイトからお借りしました。)


 ドラマの「ダーク・エンジェル」を見て以来、大ファンになりました。
 可愛いさと美しさに、アクションもこなす強さとかっこよさ。

 憧れの要素を全部持っていて、嫌味がなくさわやかなんです。

 しかも、ワンコ好きらしいので、悪い人ではないはず!
 

 ジェシカ・アルバになったら、ワイキキビーチでナイスバディーを

 見せびらかすようにお散歩したいです。
 もちろんyossyさんと手つないで♪ yossyさんも鼻高々、ふふん♪


 ④次の方への質問を考える♪

  
  ①今一番欲しいものは何ですか?
  ②新しく習い事を始めるとしたら、何をしますか?

  ③死ぬまでに1度は食べなきゃ!

   と思う、オススメの食べ物は何ですか?



 ⑤くろ子さんへのメッセージ☆彡

  バトンありがとうございました♪

  くろ子さんの食卓はいつも彩がキレイで豪華で、

  「私も見習って頑張らないと!」って気持ちにしてくれます。

  それに温かい励ましのメッセージを下さって、感謝してます。

  ブログから伝わるくろ子さんのサバサバした感じと、姉御肌っぽさ

  から、実は私の中では 「くろ子ネーさん」 呼ばせて頂いてますw
  勝手にすみません・・・。
  くろ子ネーさんのようなステキな働く主婦を目指して

  頑張りたいと思います!

  これからも、どうぞよろしくお願いします。

 


 ⑥次にバトンを回す3人
   

   ☆kumacoさん

   ☆モアさん


   お二人共、お忙しそうなんですが、お二人のことも

   いろいろ知りたいので、よかったら受け取ってくださいネ♪      
   もちろん、スルーしてくださってもOKです!
   よろしくお願いしま~す。