yossyは営業会議で、土曜出勤でした。

私は、パパとパパの会社の営業さんと3人でランチへ。

お誕生日のお祝いをしてもらったお店 XEX WESTの

「The Bar」 でビュッフェランチしました♪

イタリアンと和食の両方があって、どれも美味しいし、

飲み物もジュース類・コーヒー類に、ミネラルウォーター

(ガス入り、ガスなし)まであって、デザートも充実していて

すっごく良かったです。

かなりお気に入りです!


the bar-03


焼きたてのピザをテーブルまでサービスしてくれます♪
the bar-02

the bar-01


たらふく食べたあと、父の事務所へ。

というのも、講習をしたのです。


な、なんと、私が講師!!


パパの名刺やHPを私が全部作ったのですが、

今後新しい営業さんに名刺の修正や出力をお願い

することになり、イラレの講習をすることになりました。

うまく説明できたかどうか自信ありませんが、

彼女はとーっても物覚えがよく、スムーズに済みました。

夕方に終わり、ママりんと地元の商店街で待ち合わせして、

家族3人でお買い物して、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。


yossyはというと、会議の後、会社の営業さんが

遊び&泊りに来て、ずーっとゲームしてたようです。


私が帰って、お風呂に入った後も遅くまでやってた様子。

そんなウイイレ、おもしろいんかなぁ・・・?


                              すいか