お誕生日ディナー、どこに連れて行ってくれるのかドキドキ。。。


yossy が私のお誕生日に予約してくれたお店は、

とってもオシャレでステキな雰囲気のヒルトンプラザWEST 7階の

XEX WESTにある サルバトーレ クオモ ブロス でした。

雰囲気が良すぎて、写真は撮れませんでした。。。


お料理はプリフィックスのコースで、

2人が選んだものは・・・


前菜 生ハムとサラミの盛り合わせ ・ 蝦夷鹿のカルパッチョ バルサミコとブルーベリーのソース

ピザ イベリコ豚と白いんげんのピザ ・ たまねぎとサラミのケッカピザ

パスタ 魚介類のスパゲッティ ・ 和牛とたまねぎのタリアテッレ

メイン 色々なお肉 3種類のマースタード ・ 和牛サーロイン バルサミコソース

デザート フォンダンショコラ ・ジェラーとのキルシュソース


そして最後に、メッセージ入りのバースデーケーキがやってきました♪


salvatore


お料理は素材がとってもよく、雰囲気もかなりよかったです。

2人のイメージですが、まるでヒルズ族になった気分でした、笑
本当に夢のような時間をすごせました。

yossy、ステキな時間をありがとう♪