昨日の夜、ママりんがうな重・う巻きを買ってくれてたので、

お弁当に持って行きました!
朝、時間が無くて画像はなしです・・・。


出張明けで、yossy さんはとてもお疲れの様子。

なのに、冷蔵庫にはほとんど食材がなく、

久々にスーパーへ連れて行ってもらいました

元気になってもらえるよう、久しくお目にかかってない

牛さんを買っちゃいました。お給料前だけど。。。


今日のおしながき

060323-01


●牛丼withポーチドエッグ

●ゴボウ・ベーコン・サラダスナップのイタリア風炒め

●ベビーリーフとオレンジのサラダ



なんだか、すごい取り合わせです。和とイタリアンですw

くろ子さん が紹介されていた baby-zoo さんのゴボウ&ベーコン炒め

残り野菜&バジルペーストを足して作ってみました。


ゴボウがこんなにイタリアンになるなんて、ビックリ新発見です!

しかも、オリーブオイルとニンニクで炒めるだけの

超お手軽だし、かなりオススメです♪

くろ子さん、ありがとうございました。

サラダはトマトを切らしていたで、Oisix の超美味しいオレンジを

乗せちゃいました。ドレッシングも久々に自分で作りました。


牛丼。。。ちょっと味が薄かったけど、つゆだくにしたらなんとかなりました。


yossy さん、今日は満足してくれたようで、よかったぁ~コックさん



晩ごはん中、yossy さんオススメの映画「忘れられない人」を観ました。

二人とも映画の趣味があまり合わないんです、私たち。

しかも、私、ラブストーリーは自ら見ることってほとんどないんです。

      

この映画は、1993年に制作されたクリスチャン・スレーターとマリサ・トメイの

超ベタなラブストーリー。

苦手なラブストーリーですが、泣かされました。

こんなに愛されてみたいなぁ~って憧れました。

ラブストーリーも、なかなかイイもんですね!


この映画を観て、「あ~、yossy と仲良くしよ~」って

改めて思いました。