イベントバナー

どよーーん。

私は本当に強いです。

気づいたのは、弱い人に出会ってからですけど…

 

でも、そんな私でも

最近全然楽しくない。生きているのが、別にたのしくない。

 

何もしたくないし、好きな人もいない、会いたい人もいない。

 

周りのみんながうざいだけ。もう、こんな奴と関わりたくない、って人ばっかり。

 

ダメだ、、

死んでも、同じかな、って。

だってさぁ、いつかは体がきかなくなって、死ぬんだよ。。

 

もうなぁ。。別にいいかなぁ…って、今日の朝、思って目覚めた。。

 

 

 

まず、仕事が面白くないんですよ。

 

スタッフが。

一緒に頑張れない、もう嫌だ。関わりたくない。。

 

しばらく有給で、ぎりぎりまで休もうかな。。

 

今日弟と相続について連絡とってたんですけど

怠け者すぎて、話にならん過ぎて……

 

 

いる場所の影響受けてるから、移動も必要、って好きなブロガーさん書いてたけど、

自分か、わるいだけじゃない気がする。

 

 

あーもう、面白くなさすぎる。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ