イベントバナー

 

 

 

 

元旦那が退職金をほぼ全部、今までの自分の借金返済に使ってしまい

それでも足りなくて、再就職先の給料から、武富士やら、労金やらの返済が引き落とされている

と、知った日、というか、

ためてたはずの財形はどこに行った???

何やらの名目で会社からローンしてるやん、

一体、これから、老後はどうする?

 

 

と聞いたら、ある金で小さく暮らしていく、みたいなこといいやがって。

自分は好き勝手金使ってきたから、いいけど

今まで

ほしいものも買わず、子供の教育費や生活費やを

ぼそぼそパートで補ってきた挙句

やっと子供も大学出して、ゆっくりできるかと思ってたのに

それどころか、

51歳で、正社員就職、ブラックアパレルで、店長やって

しかも、帰ってから夕食作って、

そのうえ、親はボロボロになってるのに

いままでさんざん援助受けてきた弟夫婦と険悪、弟嫁には

お義理父さん、死ねばいいのに、とまで言われ

休みの日は、実家に通う日々。

 

アパレルで洋服売ってると、優しい旦那に服買ってもらってたり、

自由にお金使える裕福主婦にいっぱい会うわけだ。

 

私の人生なんなんだ、て思うよね~ニヤニヤニヤニヤ

 

店長やってるけど、スタッフは使えず、頭悪すぎて話も通じず

 

ワタシって、決して今まで自分のこと賢いなんて思ったことなかった。

高校の時は、数学模試なんて、裏半分わかんなかった、でも

今私の周りにいるのは、その下半分ばかり。

ほんとに、使えない。バカばっかり!!

(なぜって、自分ができないことに気付いてないんだもん)

 

だけど、必死で生きてきたけどさーーー

 

たまには、ほんとに落ちていきます。

なんでこうなんだろう?許しても、許しても周りはつけあがるばっかり。

 

嫌になるなぁ…ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)