6月に、子供のところに遊びに行こうとおもって、飛行機とホテル取りました

泊まって、と言われるんだけど、ワタシ夜は一人でゆっくりしたいので

近くのホテルを取ります。

 

でも最近高くなってきたなぁ。

以前はじゃらんで、飛行機、宿セットで格安だったけど

今は、別々にとったほうが安い。

 

子供は息子一人なんですが、東京に就職し、一人で上野のマンションに住んでた頃が、楽しかったなぁ。

マンションの合鍵をもらって、勝手に遊びに行ってました。

そのころは、泊まってました。息子だけだし、帰り遅くて

私は勝手に遊んで、夕食、息子と食べに行ってね。

上野のマンションが、駅から歩いて行けるのに、とても静かで、

気に入ってました。

 

それから、彼は結婚して、海外赴任とかして、

今また東京です。

 

孫が女の子二人なので、ぱんぱんちゅちゅのお洋服をいつもお土産にしてます。

帰省してきたときも、買っときます。

ぱんぱんちゅちゅは

はじめネットで見つけて、幼い女の子のチュチュスカートが、もうめっちゃ可愛くて

そのコンセプトも、この幼い時期だけの女の子のためだけのお洋服 なのです

パンパンはお尻パンパンで、チュチュはあのふわふわのスカートです。

 

かわいいと思いません??

 

 

 

 

お値段も、ミキハウスや、組曲に比べたら安いし、ちょっと独自のものがあるの

 

 

孫ちゃんの小さい時から、ずっと着せてきたけど、多分150センチくらまでなんだよね~

私が幼稚園の頃、友達がレギンスはいてて、それが着たかったけど、母があなたには似合わないって、

買ってくれなかった。そうなのかもしれないけど、着たかったな~

 

楽天でもでてたけど、PICKできなかった

 

意味もなく画像貼ったのは、いろいろ画像貼ろうと思って、試行錯誤してる…ニヤニヤニヤニヤ

 

なんか、画像貼れたり貼れなかったりするので、

いらいらしつつ、試している…

 

ずっとカバー画像に使っているのは、昔行ったヨーロッパの写真です。

PCも新しくして、入ってる画像がそれだけだもんで。ゲッソリ

 

ぱんぱんちゅちゅ画像貼りたかった…爆笑

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)