いいよねー、中銀カプセルタワービルラブラブラブ

 

昨日の沢田マンションで

私の建物LOVEに火がついちゃいました。

 

昭和の人間が、未来とか、宇宙を思い描くとき

こういうカタチ、想像するんですよね。

 

昭和30年くらいからの生まれの人って、

ほんと希望しかなかった。

まだ実際戦後を引きずってたけど

31年だっけ、戦後終わった宣言があって、

もう、希望と発展と、アメリカナイズと、宇宙

私たちの前には、光が満ち溢れてたんだよね~

 

鉄腕アトムの世界が20世紀には待ってるって、信じてた。

そういうこと思い出させる、建物だと思う。

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)