イベントバナー

 

まだなかなか、アメーバブログになれなくて

たとえば、写真が回転して表示されてしまうとか

アメーバ側からも、写真を加工してからアップしてくれみたいなことが

書いてあったけど、

なんかさー、わかってるんなら、対策しろよ、って思う。

なんでわざわざ、加工しなきゃいけないの?

シーサー、そんなことなかったし。

 

それが、こういう大きなサイトを運営してる人たちの仕事じゃないの?

一般の、そんなに詳しくない人間に不自由させて

わかってるのにどうにもできないって、怠慢じゃないの?

 

PICKも、パソコンだと、楽天お買い物マラソンのバナー出てこないし

なんだかなー

私がばかなんかもしれないけど、もともと、そういう人が

使えなかったら、やっぱ、まだまだなアプリでしょ。

 

ジオシテーズでHPつくってるほうがストレスなかった。

 

 

下書きしたのもどこにあるのかわからないし、

PICKも、出したいのに出てこないし

ふまーーーーん。。

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる