世界中で支持されてるこのバッグ

めちゃめちゃ使えます

 

 

 

 

すべて自分の責任です

田舎が大嫌いなのにもかかわらず、田舎に住み

しかも住宅街に住んでるって、

私は、バカです、って言ってるようなもんじゃん

不便ってことは、すべてに時間がかかるということであり

この貴重な人生の一瞬一瞬を無駄な労力で埋めてるってことなんだよね。

 

もっと若い時、こういうことに気づいていれば!!

売って金にならない地域に家を建てたり

車が不可欠なあまり、飲み会でも飲めなかったり

ジムに歩いて行けなかったり、

もうほんとに自分のバカさ加減に、愛想が尽きたわ。

 

今日、お気に入りのお店の閉店のお知らせが届いた。

私の地域なんて、ちょっとしゃれた店ができると

ぶるぶるおびえないといけないんだよ。

あー、だめだ、、いつまでもつかな?

いつまで頑張ってくれるかな?

って。

 

賢い若い子はすべて都会に出てしまい(だって、地元には企業がないからね。

大企業は県庁なんで、田舎はめちゃくちゃ公務員がいばりくさっているのよ)

でもさー、公務員の給料なんて、40代で700万くらいなのよ。

そんなのに、威張られてるって…絶望絶望絶望

 

うちの地元の女の子は、本当にかわいそうだ。

良い男皆無!

 

なんかさー世間っていろんな不公平がまかり通ってるけど

もともとバカだから、そういう環境の中で考えることもなく

こんな人生を選んでしまってる、ワタシって、

ほんとに、できることなら

もう一度人生やり直したいわ。

 

と、閉店のお知らせに、自分の人生全否定している

今日の私である。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

実際教えてほしいのだけど、楽天アイテムのアフィリエイトって、

どうやってお金になるんですかね?

 

健康は大事です