えへへ、息子からビール送ってきました。ちょっと早いけど

母の日用。あと宮崎牛も届く予定です。

ふるさと納税かな。彼は世界一の息子なんで、いっぱい稼いでいて

税金すごい払ってるんで、ふるさと納税いっぱいくれます。

私の人生の後悔のない事例の、唯一かもしれん。爆  笑

 

ちょうどその息子が大学に受かったころ、知り合った友達がいて

その人の子供も大学入ったってことで、なんとなく話すようになったんですね。

彼女は、息子さんが希望大学にはいたことがよほどうれしかったらしく

自ら、息子はエリートコースだから、みたいに言ってました。

彼女、スマップの追っかけで、そのころキムタクのヒーローとか、そういう

影響なのか、息子が司法を目指すのが、なんか特別にうれしかったみたいなんですね

 

めちゃめちゃ、入れ込んでました。

 

 

しかしそのあと、彼女の息子 ロースクールに受からない。

4浪しても受からず、東京で一人病み始めた。

そのころ、彼女二人の息子を東京に一人暮らしさせて、一人に月20万仕送り

してるって言ってました。(私大授業料もちろん別)

すごいですよね。

 

20年前ごろで、うちは住居日に6万、生活費6万、光熱水費はこちらで、落ちるようにしてました。国立でも理系なんで、結構授業料高かったです。

息子は、それ以外なにか要求してきたこと、ないです。

 

それで、彼女、息子さんを東京から連れ帰ったんですけど

結局そのまま。

今に至る。チーンチーンチーン

楽しむべき20代、人生の基盤を築くべき30代を

引きこもりです。ガーンガーンガーン

 

先日私の好きな英語系YouTuber のタロサックさんの動画に出てた67歳の男の人、

退職してから英語を初めて、今は外国の有名大学の無料講座まで聴講するようになった、って言ってた。まだまだ頑張って生きているうちにどこまでできるか

試したいって、言われてました。

なんて、すばらしい!

人生が長くなって、人はまだまだ楽しめる!

 

引きこもりの彼は、いまだいろいろ資格試験にチャレンジされてるみたいですが

なんのための資格取得なのか?

 

生きているうちから地獄に入る必要はないのになぁ。

 

思ったより入る!コスパ抜群のバッグです

 

これほんとなかなか届きません。人気なんです

でも、健康が大切なら、ぜひ!

美容院」で買うよりお得!続けたいシャンプー