ブログに写真をはっつけてみましたが、めんどうだー

なぜかスマホ連携して、写真張り付けると左に90度回転してしまうんですけど

なぜ??

今まで保存してた写真はそのままなのに、スマホ連携だけ回転する。

なので一度編集して、元に戻してから貼るという面倒くさい作業をしてみたが

もう嫌だ。どなたか教えてください。

藤棚、めっちゃきれいでしたー

PCだと写真中サイズではるべきなのかな?

 

藤棚、書いてる場合じゃなくて、

50歳の恋愛暴走、ですね。グラサン

 

知り合いですが、50歳のころになぜだかそっちのほうに行っちゃいまして。

今の人たちは、どうなんだか知らないけど、私たち世代というのは

森瑤子世代っていうか、40代のころめっちゃ焦りだす、

私の女としての人生はもう終わりなのであろうか…とかさ。

 

それで、彼女はそのころ箱入り妻から、再就職したばっかりで

みんなで、飲みに行ったり、朝までカラオケしたりしはじめた。

まぁ、この年代は子供の手もはなれ、しかし子供の大学費用のために

主婦がパートに励む時期なのよね。

息子二人大学入れて、ほっとしたのか、

高校生の遊びたい盛りの娘の友達引き連れて

ボーリング行ってみたり、娘のボーイフレンド連れて歩いたり

はた目にも恥ずかしいことし始めてしまったわけ。キョロキョロ

 

で、ある日パチンコ屋で10歳年下の男にナンパされたのです。ラブ

まぁ、彼女の突進ぶりはすごかった。

家からお金持ちだして、家出。しばらくホテル住まいをした後

アパートまで借りて、彼氏が入りびたるようになる。

そのころになると、私たちとも距離を置くようになる。

やめろって言われるのが嫌だから。

彼氏がいつ来てもいいように仕事もやめてしまうし、

そんなのお金も尽きますよね。彼女的には彼氏と結婚できると思って

離婚までしてしまうのだけど

金の切れ目が縁の切れ目で、彼氏は仕事でしばらく留守にするといったきり

帰ってこない。ネガティブ

 

で、ついにお金が無くなって、アパートを引き払い

友達の家に寄生したり、お金借りてみたり…

 

で、元旦那さんの家に帰るわけです

それでも迎えてくれる、元旦那さん。天使だわ。スター

元旦那さん、家を明け渡して、自分が出て行っちゃうんですよ。

神ですね

 

続きます

 

クリック多い人気のラウンドバッグ。これ、ほんと使いやすい

 

これって、人気でなかなか届かないんです。

忘れたころに、やっと届きました。

でも、めちゃいい感じだと思います

私は負けないぞ。ヨガウエア、安くてかわいいです