Waikiki shokudo | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

美味しいと評判で

最近オープンした


Waikiki shokudo


行ってきました✨




広々とした店内




後遺症だったのか

一度目のコロナで

お酒がまっのめなくなりましたが

二度目のコロナで

またお酒が普通に飲めるようになりました笑



なので

本日はハイボールリキュール



どれも美味しそうだったので

お店の方のオススメを

注文しましたニコニコ



炙りしめ鯖

おかわりしたくなるほど

好きな味ラブ



そして、炭火焼きで

肉巻きレタス

食感とお肉のジューシーさがたまらーんラブラブ



そして、大好きなホルモン


たっぷりホルモンで

量も多く、とにかく美味しいラブラブ



他にも地鶏の炭火焼きや

豚バラなどどれも絶品😋



可愛い日本人の店員さんもいて

色々と丁寧に説明してくれましたルンルン


ワイキキショクドウ



また行きたいお店の一つになりましたキラキラ






Waikiki shokudo

355 Royal Hawaiian Aveホノルル, HI 96815

808-425-4061

Waikiki shokudo