営業許可がおりたー! | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

DCCAに足を何度運んだか笑



英語の書類を翻訳して、書き込んでも

不備があり、やり直し悲しい



めげずに翻訳機を全力で使って

窓口の方とやりとりをしたら



その日に営業許可がおりました爆笑キラキラ






外国でビジネスをやるって

つくづく大変だなーと思うけど

ちゃんとやりぬけば

少しずつだけれど前進できたとき

本当に嬉しい笑い泣き




またお店が整って

正式オープンができそうになりましたら

ご案内いたしますおねがい




ちいさな、ちいさなサロンですが

皆様どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ