キンマクセルフケアで世界中の女性にHAPPYを♡クロエですウインク


おかげさまで、最近のクロエのスマホ変換は
「じょ」と打つと「女王」って出てくるよチョキ


先日、あのSMのえり女王さまを宮崎にお呼びしてランチ会&シークレットパーティーを開催しましたキラキラ



長崎や福岡からもお越しいただきましたキラキラ



ナマえり女王さまは、それはそれは美しく
この冠をかぶって、レイをかけて生まれてきられたようやしの木



すごいのは、美しさだけではないんです。

そう、参加したみなさまのイロイロな何かをはずしてくださったようなのですブルーハーツ




あれからクロエも鎧がはずれて、なにやらブログ魂に火がつきました流れ星


それだけではなく、提供メニューにもお申し込みが続々届いてますキラキラ


すごーーーーーい(*゚Д゚*)

どんな魔法?

えり女王さまに、イロイロな何かをはずしてもらったクロエのメニューはこちら