SMの進化系!えり女王の…ブスは黙れ♡

未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
転がした変態は3000人以上。
アメブロでは異なる3カテゴリーでランキング1位を獲得。
フェチズムと真正面から向き合う現役SM女王様。
メンズサイゾーにてSMコラム連載中。

NEW !
テーマ:
記事のタイトルに
『年上妻』と付けてみると
非常にアクセスが上がります。


『年上妻』


甘美なのでしょうか?
団地妻みたいな背徳感もあるのでしょうか?
日活ロマンポルノ的な…!


さてさて、『年上妻』ということは
夫が年下ということです。当たり前ですが。
私の場合は夫が11歳年下です。
こんな年上と結婚するなんて変わってるなーと
よく他人事のように感じたりもします。


私も彼も初婚でしたので
そこも結構レアなのだろうな、と思います。


結婚する時に、
「奥さんはね!!年上の方がいいよ!!
    イチローだって奥さん年上だよ!!」と
物は言いような事を言った記憶があります。


『年上妻』のメリットは
彼に聞かないとわかりませんが
『年下夫』のメリットを述べたいと思います。


『年下夫』はですね、
男として成長していく過程を
間近で見られることが
最大のメリットだと思います。


むしろそこに価値を感じなければ
年齢なんて気にすることもないでしょう。
人間性に年齢は影響しませんので。


年齢なんて気にすることもない、
とか言っておきながら僭越ですが
『若い』ってやっぱり武器になりますよね。


私個人的に、1番痛々しいのは
ババアの自覚がないババア
だと思いながら生きております。


あ、ちなみに27歳過ぎたらババアですよ。
これは女が商品になる性風俗の通説です。


ババアの自覚がないババアになると
幼さばかりが前面に出てしまっており、
えー!それ妖怪だよねーー?と思います。



年齢を感じさせない、と
幼い、は違う。



おわり。



{607A2C63-400C-456E-BD04-249D1FC8C1A6}



えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡




いいね!した人  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:


最近、わたしくしはですね、
家でコーヒーを淹れることがマイブーム。


ゆとりある生活って感じですよね(≧∀≦)
超いい豆を買っています(≧∀≦)


アイスのカフェラテが好きなので
水出ししてみていたのですが
やっぱり普通に淹れて冷ました方が美味ですね。



スタバのタンブラーに作り置きをするのですが
わわわ!なにそれ?!大き過ぎない?!と
旦那さんが驚いていたので
え?そう?やっぱ珍しい?と画像を撮影して
Facebookやら何やらに載せてみようと思って
撮った画像がこちらです。



{71195EE2-109F-46E1-93AF-218B89081F1A}

{E7AC6D87-8C29-4EE8-B458-70C96584C05B}

{6EE4AAEE-923B-40C2-9E3B-D733681C682E}



へったくそw



我ながら震えるくらい、へたくそ。





このタンブラーはですね
カリフォルニアに住んでいる親友がですね
日本に帰国するときに買ってきてくれまして
ベンティよりも大きいトレンタってやつで
すごく大きいのですよ。


犬と比べてその大きさを表したかったのですが
そんな私の気持ちが少しもお伝えできない
そんな3枚になってしまいました。



普通の日記なので
私のどうってことのない日常を書いていますが
せっかくなのでどうってことのない情報を。



・うみくんの↑みたいな下顎が好きです!

{EE719878-3622-448B-80E3-FE6B0EF36D8A}



・私の部屋着はこだわりがありまして
パタゴニアのガールサイズのフリース(2代目)です


ファスナーが犬に齧られて壊れて閉まりません。
買い換えたいけど今シーズンは私の欲しい型が
売られていない模様です。どうしたらいいの。。


パタゴニアってユニクロ10着買えるじゃん!
ってお値段なのですが、好きなのですよね。
ブランドの世界観と売り方が好きなのだと思う。


値段じゃないですよ。価値は。




{A5DD8954-E5EF-4C98-9912-8CE44D64F537}








えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

ご縁を作り、ご縁を結ぶ…

人とお金恵まれる♡

    

    

✨新作メモリーオイル、縁円ブレンド✨



{B9195491-25AB-4E01-9C7C-99B9192E4BC4}


    

    

縁結び…と人は簡単に口にしますが

私はずっとずっと疑問だったのです。

    


結ぶための縁を持っていなければ

そもそも結ぶことができないよね?と。

    

    


えり女王がお作りする【縁円ブレンド】は

縁を作り、縁を結び、縁も円も手に入れる♡

    

    

その決意を力強く後押しをして

高く引き上げてくれるブレンドです。


    

    

あなたの生きる世界は

あなたが想像するよりもずっと広く、大きいはず。


    

無意識に定めている自分の枠を取り払い

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう♡


    


ぜひ、お手元にお迎え下さいね


    

    

スワロフスキーのチャームをお付けして

あなたのお手元へとお届けいたします。


    

    

    

えり女王のメモリーオイル
    ♡お申込みフォーム♡
  
銀行振込
  
クレジットカード決済

    

    

    

    

〜えり女王のメモリーオイル理念〜

  

えり女王はメモリーオイルを製作し

淑女さまの元へお届けしております。

  


私の生きる理念、【嫋やかに強く美しく】  

http://ameblo.jp/eringo8037/entry-12104553256.html

  


その理念に基づいた

メモリーオイルを製作しております。

  


ですのでブレンドも

理念に基づいて決めているのです。

  

  

嫋やかに強く美しく生きるには

自由であることが条件になります。

  

  

強く生きるためには

フェロモンアップが必要ですし

  

自由で生きるためには

愛もお金も必要なのです。

  

  


気分が変わると思考が変わり

思考が変わると行動が変わる。

  

行動を意識することで

人生が変わります。

  

→【意思を意識する】

http://ameblo.jp/eringo8037/entry-12105156859.html

  


  

その【気分を変える】

最初のきっかけにご用意しているもの

それがメモリーオイルです。

  

  

あなたの人生をより素晴らしく。

  

  

えり女王のメモリーオイルが

そのお手伝いをいたします♡



{60F343EB-8D0D-474A-B806-5F98C803C66B}


  

  




【えり女王のプロフィール】

  

未経験から半年で老舗SMクラブNo.1女王様に。

跪かせた男は3000人以上。

アメブロでは3つの異なるカテゴリーで

ランキング1位を獲得。月間アクセス80万PV。

削除対象ギリギリのSMレポが大人気。

フェチズムと真正面から向き合う日々を送る。

2016年3月11歳年下の男性と結婚。

メンズサイゾーにてSMコラムを連載中。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなり余談から入りますが、
私は石けんが大好きでして(特に固形)
いつか石けん屋さんをやりたいなぁ、などと
考えたりしています。


もうババアなので、いつかっていつだよ、
といった感じなのですが
ボンヤリとした夢を持つのもまた一興。


石けん屋さんは実店舗希望なのですが
店名は「ソープランド」と決めています。
ちなみに、本気。



さてさて、我が家の
人の気持ちがわからないで名を馳せている
旦那さんなのですが
3年越しの心理セラピー効果が著しい。


その効果を箇条書きで挙げてみます。


・人や動物に優しくなった
・言葉の余韻を楽しめるようになった
・セルフイメージの向上
・怒りの感情が圧倒的に減少
・自分を慈しむ時間が増えた


我が夫ながら素晴らしいですね。
人は自分で変化を決断しないと変わりませんね。


例えていうならばこの3年間
彼の心という名の荒くれた海に
私は港を作り続けました。


最初は基礎工事もままならず
杭が打てたかと思ったら台風が来て
杭が刺さって桟橋を掛けようとしたら高潮になり
ここ2年半くらいはその繰り返しでした。


作っては流され、破壊され、
それでも私は諦めずに港を作り続けました。


最近は工事が進み、
やっと船が着けるようになった!!!
という所まできたと思います。


船が着ける港になれば
貿易も盛んになり街もどんどん大きくなって
繁栄していける、という感じなので
今後がとても楽しみな今日この頃であります。


はい、最後に本題です。


そんなこんなで心に余裕ができた彼は
犬にも優しくできるようになりました。


以前はこんな感じだったの…


以前はお世話ができなかったのに
最近ではお風呂にも入れてしまうくらいです。


2匹とも、とても気持ち良さそうに入ります。


そんな状況を見て私は
いいねー!気持ちいいねー! 
こんなに丁寧に洗ってもらってもう
ここはソープランドだねー!!と言っています。


うちのソープ、店名付けるとしたら何にする?と
彼に尋ねてみたところ
秀逸な店名が出てきたので聞いてください。



『パパの浴室』



ブフオッッッってなっちゃったwww
ありそうwww



{7A20CCD6-376F-4421-8ED9-B84DD208440B}


えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一日中家を片付けていました。
雨だったのでお散歩に行かれません。
出不精の飼い主としては
ちょっぴり有難い日でもあります。


突然ですが「連帯責任」ってありますよね。
「引責辞任」とかもその類でしょうか。


自分がやったことではないのに
罰を受ける、というシステムですね。


我が家はその逆をやっておりまして、
犬のトイレの躾に関してなのですが
1匹がちゃんとトイレで排泄できると
していないもう1匹にも必ずご褒美をあげます。


連帯ごほうび。


喜びは2倍に。悲しみは半分に。
共同生活では大切なことだと思うのですよね。
せっかく1人や1匹ではないのだから
そのメリットを存分に謳歌しないとね。


ご褒美に使うオヤツは
この間までは一口乾燥チーズでしたが
最近は牛ドライそぼろ です。


かなり美味しいっぽい。大好評のご様子。
私も嬉しい。



{A78AFE3D-2375-4171-8B3D-3DE49153CFBD}

 



えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の旦那さんは
「親に大切にされていた」という
実感を持っていません。


母親にはまだ持っているようだけど
父親にはほぼ、持っていないと思う。


それはそれで一言で片付くような問題ではなく
そもそも
「自分が大切にされたいようにされなかった」
という事実が彼にとってはあるのであって
親は親なりに大切にしてきたのかも知れないし
親自体がそのまた親から大切にされていなくて
大切にする方法を知らなかったのかもしれない。



私は実際にその家庭と過程を見ていないので
事実がどうであったのかはわからない。
ひとつだけ気をつけていることは
私はいつもかならず彼の味方である、ことで
彼の親の肩を持つ気は1ミリもない。



さてさて、そんなこんなは前置きです。



私は今日、旦那さんの部屋を片付けています。
いくら言ってもやらないからです。
片付いていない部屋でも
彼が快適に過ごせるのならいいのですが
どうやらそうでもなさそうです。


でも、自分では片付けられない。


やり方を知らないのかとも思ったけれど
私が一緒にやってあげるよ、と言っても
やらない。


すごく心理的抵抗があるように見える。
「捨てる」ことを恐怖と感じているように。


それはなぜか?と考えてみると
小さい頃に親にオモチャを捨てられてしまった
その時の絶望をまだ抱えているのでは?と思う。 


そして更に、
自分が親から大切にされていなかったので
「人や物を大切にする」ということを
避けて生きているようにも見える。


自分すら大切に扱われていないんだから
人や物なんて大切にしてやらないぜ!という
人生を賭けた仕返しのようにも見えるし


それと複合して「物を捨てる」という行為に
ただ純粋な恐怖も抱いたまま生きていて
その行為に直面することを避けるために
部屋の片付けという行為そのものも拒否する。


「捨てる」って簡単なようにみえて
必要なのか必要でないのか
いちいち思いを馳せていかないといけない、
なかなかエネルギーを使うことだと思います。


そしてきっと
人の手を借りて片付けられた部屋を手に入れても
自分で自分の所有するものに意識を向けなければ
また片付ける前の状態に戻っていくのだと思う。



なんだか上手くまとまりませんでしたが
要するに私の言いたいことは

人は自分が扱われたようにしか人(物)を扱えない

という事なのですけどね。



自分が大切にされたという実感がなければ
人のことを大切にする、って
苦行に近しいことだと思います。



いつまでも他人に親を投影して
辛く悲しい子供をやめずに生きていくか、

自分が大人になったことを自覚して
自由に楽しく生きていくか。


それを選択できるのは自分しかいない、と
いったところですが…



私は旦那さんに寄り添うことはできるけど
彼の人生を代わりに生きることはできません。


ここで私が彼の人生までをも
舵を取って生きようとしてしまうと
それは共依存と呼ばれる地獄になりますから。



{D37FBEDC-42A8-4B10-88FD-A39E19BCFD26}



えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
私は、綺麗好き。
部屋の乱れは心の乱れっ!という
精神論を重んじるタイプ。



そんな私の生き方を揺さぶる男がいる。
夫である。旦那である。家にいる。



先日、彼が住んでいた家を引き上げて
その荷物を車に積んだけれど
積みっぱなしで数日が過ぎた。



積んだままゴミ処理場に行って
全部捨ててやろうかと思った。
絶対捨てても気づかないよな、と思った。
部屋にあげといたよー、とか言えば。



サプリメントマニアのため
サプリメントを入れるための棚も崩壊した。
飽和して決壊して崩壊したの。



だからこうして棚の上を侵略された。



死にたい。
{FA09552B-A742-4946-8DAC-FCE9A42004CF}




死にたい自分を放っておくわけにはいかぬ。
だから明日、片付ける。



そして棚の増設を提案しようと思う。



企画、立案、提案、決裁、手配まで。
ツアコンかよ。
庶務兼経理兼総務兼秘書って感じだよ。



奥さんって色々と忙しいのね。
マルチタスク過ぎるのですが。



主婦を完璧にこなすなら
ダブルワークは無理だと思う。


手を抜くことと
手を抜く自分を許容することが
大切なことだと感じる今日この頃。








えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
女って簡単に
セックスレスで悩むではないですか。


すごいと思う。


セックスを1人でやるつもりか。



セックスレスの悩みに振り回される前に
自覚をした方がいいと思うことがある。



あの、セックスって、



男が勃起しないとできないよ。



19やハタチの小僧でもなければ
そうそう無意識な勃起ってできないよ。



なんで私とセックスしないのよーー!!って
自己都合を男にぶつけるのは
些か酷なことだと私は思う。



そう言うくらいであれば、


どうしたらあなたは勃起するのよーー?って
質問をしてみる方が生産性が上がると思う。




どんな女を目の前にしても
自在に勃起できるのはAV男優くらいだよ。



男が自在に勃起ができるなら
女が通える風俗が
もっと巷に溢れていると思うわ。



でも、溢れていない。
それが現実。そういうこと。



{738A6634-6354-4D39-A5B5-1E426C27B8D5}




えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜ、あなたがお金に恵まれないのか?
それは大切にする人を間違えているからだ。


人生で大切にするべき人は
私にお金を運んできてくれる人。


愛は形にならないけれど、
お金は形になっている。素晴らしい。


ただ、口先で
好きですー!すごいですねー!応援しています!
そこに大きな価値はない。
私はいつも話半分で聞いている。


愛と夢と涙では飯は食えないけれど、
お金があれば飯が食える。
お腹がいっぱいになる。



生きる上で大切なのは、そういうことだと思う。



お金を使えない人は、愛も使えない。
だからいつまでも不幸を感じて生きている。


自分が人に愛を使えないのだから
自分だって人から愛を使ってもらえないよ。


愛は作れないけれど、お金は作れるから。



人にお金を使えない人に限って、
人の時間を奪うことを簡単にやってくる。


そうやって相手を尊重していないから
いつまでも自分も尊重されないだけ。



奪ってばかりの人に
愛を与えたいと思う人なんて、いないから。



生き方そのものが
愛もお金も遠ざけていることに気づかないから
いつまでも愛にもお金にも恵まれない。



おきばりやす。




{D1712386-523E-4225-8564-18E59F704080}



えり女王へのご質問やご相談は
LINE@【えり女王♡連絡網】からどうぞ!


友だち追加

ご参加の前に、ご一読くださいませ♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コラムを連載しているメンズサイゾーさんの
本社に打ち合わせに行きました。

{A4BAE680-72C8-4FBD-A640-F0DB1BF895DE}


壁紙の色がカワイイ。



組織に属していない私から見ると
人として組織に属するって
素晴らしいことだと思う。


中長期的に関わる人間関係って
やっぱりすごく人を成長させると思う。


一匹狼は狼だから格好いいのであって、
人間では別に格好よくも何ともない。



私の旦那さんはアスペルガーなのですが
それはたまたま本屋で
この本を見つけてわかりました。


{B9DD4BA0-3D55-494B-A1C7-156EA55118E1}



アスペルガーの主な特徴


・社会性の障害

マイペース
人との距離が近い


・想像力と創造性の障害

他者の気持ちを理解できない
言葉通りに受け止める


・コミュニケーションの障害

思ったままを口にする
一方的な会話


・感覚過敏

触覚、味覚、聴覚など


・感覚鈍磨

寒暖を感じにくい
疲労を自覚しない


・一定の事柄についての強いこだわり




旦那さんを見ていて思う。
コミュニケーション障害のひとつに
共感性の欠如、があるけれど
これがもう本物の…


自分軸ってやつ。

一切人のこと、気にしませんからね。

巷でよく見かける自分軸って
いわゆる人から見ての「素敵な私っ♡」
自分軸で生きている私を見て!
素敵でしょ?こうなりたいでしょ??
みたいな感じ、するではないですか。



それ自体がもう他人目線ですよね。
周りに認められてこその軸だったら
あってないようなものです。




アスペの自分軸は半端ないですよ…
うかうかしていると妻が
「カサンドラ症候群」って病気になるほど
影響力と求心力がありますからね…



これが本物のインフルエンサー!!!








いいね!した人  |  リブログ(1)