Q&A その9 | コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパス?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

Q・自分勝手なムカつく奴にはどう言えばいいですか?

 

A・はいこれ。

 

 

Q・それでも効かない場合は?

A・この顔面で同じ事言ってみて。
 

 

Q・ミネルバ断ちにトライしたんですか?

A・当たり前でしょ。

 

 

Q・勝ちましたか?

A・ボロ勝ちでしょ。

 

 

Q・未練は無いですか?

A・ゴミには執着せん。

 

 

Q・趣味のコスプレ断ちは出来ますか?

A・無理でした。

 

 

Q・当たり前の名言を教えて下さい。

 

A・はい。

 

 

Q・他には?

A・ミネルバの奴らみとるか〜?

 

 

Q・悪い敵に対してどんな気持ちが必要ですか?

A・これを参考にしてください。

 

 

Q・ミネルバにいってやりたい言葉は?

A・嘘つきめ!

 

 

Q・人が相手に謝らないメカニズムとは?

A・アホと俺との違いはこれ。

 

 

Q・人生に役立つ名言を一つ下さい。

A・名言は人を裏切らないからイイね。