Q&A その8 | 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパスなの?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

Q・数カ月余計に待たされる羽目になり、

1割引の値引きって酷くないですか?

A・ゴミ会社の限界。

 

 

Q・言葉があやふやなアホにはどうしたら良いですか?

A・これ。

 

 

Q・嘘つきに言ってやりたい事は?

A・これからもすぐバレる嘘をついて、今度こそ本気でキレたらいいよ。グッ

 

 

Q・逆に筆者が、ミネルバに嘘を付いたことはありますか?

A・意味が無いので。

 

 

Q・ミネルバに期待する意味って有りますか?

A・意〜味が無い〜意味が無〜い意〜味が無〜い♬₍コンビ名・ダブルウィッシュ₎

 

 

Q・代表の糞は筆者の恨みを忘れているみたいですよ。

A・結局赤の他人とはそんなもの。

 

 

Q・一度ミネルバに行ってみたらどうですか?

A・飛んで火にいる何とかでしょ?

 

 

Q・奴等がふざけてきたらどうしますか?

A・勝手にしろやボケ!って話ですわ。

 

 

Q・ミネルバ最悪〜!!筆者をここまで腹立たせるとは。二度とあそこには頼みたくないわ。

A・そういうのもっと頂戴!

 

 

Q・ミネルバは世界で一番大嫌いな企業です。

信用できません。代表の顔マジで無理。

A・同意見。