コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパス?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

あんな最悪の結末を迎えるのであれば、

見積もり結果が出た瞬間に勝手に作り始めてくれていたほうが断然良かった。

(あ〜この人達はちゃんと空気読める様になったなと思うわその方が!)

そして連絡を入れてくれる方がいいに決まってる!!どんだけ空気読めないの???

キャンセルすると思ったか????

再見積もり連続ですると思ったか?????

どうやって育ったら人間って天然になるんですか?





空気を読めない人間(ド天然)は、人の言葉を良くも悪くもそのまま受け取るからな。<予測や計算が出来ない。>

 

メールで良いなら、メールで送れや!!!!!

誰が時間も金もかかるのに、どうしても紙で欲しいと思うねん!!!?

 

しかも、自分の名前を書くところしかない紙に、自分の氏名書いて写メール撮って。

その画像を添付して送って、

「これで良いですか?」って普通解るやろ!!!?

お笑いコンビK田中「解らな駄目ですよね?どんな大人やねん!!!!?」

何日も待たせて、謝罪も無く何度も何度も。

 

空気の読めなさ具合、お前はヘイポーか!!!?

 

 

店の人らには文句なんか言った事が無いけどな、

東京でこいつ(ドアホ)見つけたらマジでフルスイングでブッ飛ばしたる!!!

何の責任感も無い!!!!!ありえへん!!!!!

 

 

2022年1月下記のコイツ(柴田昭)にメールでとやかくいろいろ逆ギレをされた時、

”確かに俺も悪かったのかな?この人(柴田昭)が実は一番まともな人なんかな?”と思ってしまった自分がアホやった。

 

 

マジでコイツは俺の人生に現れた絶対許さねえ人間の一人に認定!!

てかワースト1位確定!!!!!!

この見た目で会社の代表でっか!?

あんなに連絡をミスりまくった挙句、客に言い訳が出来るのは凄い会社やな!!!(報・連・相。無いの?)

メールの返信5日待たせるわ、謝罪は無いわ、大事な連絡まぁまぁ忘れるわ、嘘や言い訳は有るわ、

常連客(俺)の信用を裏切るわ、約束は綺麗に守らんわ、仕事のミスは仕事で取り戻す気は無いわ、

全体的にごっつ失礼過ぎるわ。

 

本文全部がフル実話(1mmも盛り0)だからすごーい!!こいつら(コスプレカウンター・ミネルバ)すごーい!!

 

人生と言う歴史が動いた。

アホアホド天然集団のせいで。

 

ミスをしたのであれば、ダメージを低くするために次なる行動が大事!!

普通そんな事も解んないものかね?

 

全然連絡がほったらかしだもんな・・・

 

人の事なんだと思ってたんだろう????

 

仕事終わりに今しがた家に帰って来て、

久しぶりにブログ更新。

てか特筆する事は別に無し。

 

よし、全ての人間に共感出来る普通の事を書こう

「連絡は早い事に越したことなし。」

「全ての知識が生活に役立つとは限らないが、知っていて越した事は無い。

 何故なら人に教えてあげる事が出来るから。」

「言い訳は後からしてはいけない。」

「ミス・嘘・言い訳の数だけそいつの信用は落ちる。」

「努力出来ない人間は居ない。努力しない人間が居るだけ。」

「ド天然に足りないものは想像力だ!!」

「器のデカイ人間こそが最後に成功する!!」

「結果が良いも悪いも原因次第。原因の責任だ!!」

「地獄を知らない人間に、ありがたみは分からない。」

「低い成功しかし続けて居ない人間のくせに語るな!!」

「人間は、実力と態度は反比例する生き物。」

 

 

正論では100%勝てないものだから、言い訳でマウントを取ってくる奴は、

極論 話の通じないゴミ(ド天然)です。

昔(13年前)にそういうやつおったわ~マジで!!

本当に会話する気や文句を言う気が失うんだけど・・・生きた奇知害なの??

あー言えばこー言う!こー言えばあー言う!マジで関わるな危険!!

時間の無駄!!

 

”コスプレのオーダーメイドでおすすめの店(業者)は?”と聞かれて、

おすすめは公表できないけど(どんな嫌がらせが有るかもだから)

”逆に止めとくならどこ?”と聞かれたら即答できるね。てへぺろ

 

俺は30年以上生きてきた人生の中で、一度たりとも業者の人に怒ったりキレたり、

文句を言った事が一度たりとも無い。

マジで無い!!

 

東京都千代田区秋葉原にある「オノデン」というビルに入ってる「(株)ミネルバ」という会社が

本当にヤバい!!そう、まともな奴が居なかったのである。

 

お前らとんでもなくゴミ過ぎ!マジでクソ奇知害過ぎる。

 

勾配ニキ風に言うと、

ワレ(ミネルバの奴)ら勾配クソゴミ奇知過ぎるど!

 

 

メールでの対応を推奨しているとか言ってたくせに!!

こっちが写メールで画像とって一言「これで良いですか?」と書いたら、
返信に5日当たり前の様に待たせて、当たり前の様に一切の謝罪も無く!!
「これで良いですよ。ではこれを送って下さい。」
それをお互い2回繰り返す。いや馬鹿かお前は!!?<正論>
そもそもメールで良いなら、メールでデータを最初っから送れよ!!!<正論>
頭の悪さがまさに。

代表の奴(大ボケの権化・柴田)も一切気付いてないしね。自分の所のスタッフのミスに。

マジで考えられへん!!!

 

奴等はアホやから生涯ミスり続けるだろう!

ほんまに腐るほどミスり倒してたからな!!!

 

ズーム担当の田原さん(元大阪店、現・アキバ店の店長)も謝ってくれたぐらいにミスり倒していた!!<実話>

 

マジでスタッフとクリエイター共に嘘つくが回数が多い!!!

 

A「アホなの!!!!!」

 

B「マジで俺やったらしばいたるねん!?」

 

C「考えたら分かるはずでは普通???」

 

 

D「能無し過ぎる!!!!信用度は皆無。

信用できない??? (; ・`д・´)お前(柴田)やー!!」

 

 

E「もしこんなもん自分の部下後輩が、大事な客にこんな事してるって分かったら殴ってるよな?」

筆者「もちろんです。先輩上司でも殴りたいです。」

 

 

C「せやな!こんな粒ぞろいのアホばっかりでな!!俺が聞いても胸糞悪い!!!」

 

 

A「当たり前の様にミスしといて、何で謝罪が出来ないの?スタッフAとクリエイターは?」

<正論>

 

筆者「最後までミスり倒されました。それでいて糞ゴミ代表は上から目線のメールを送ってきやがって、

まるでこっちがわがままを言ってるみたいな???」

 

 

D「マジでキショイ!!お前らはクズや!もちろん星屑の方じゃなくて、ゴミ屑の方じゃ!!」

 

E「暇なくせにメールの返信が遅い!!マジで最低やん!!

連続で5日待たせて、客に謝罪がない大人の脳の意味が分からん!!」<正論>

 

B「流石!業者に対して、一切文句なんか言った事が無い筆者を、

人生で一番ムカつかせた世界的ナンバー1ゴミ屑企業さん。」

 

では最後に〆の一言。

「お前ら全員○?×よかったのに。」<被害者の夢>

 

 

お前らは世界のヘイポーこと斎藤敏豪か?
それともクロちゃんこと黒川明人か?
もしかしてナダルこと相浦英樹か?
まさかるりるりこと三浦瑠璃か?
 
逆もしかり、お前らの身勝手さ(株)ミネルバの代表か?スタッフか?クリエイターか?