こいつだけは・・・ | コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

コスパグループ ジーストアの膿 リアル 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパス?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

2022年1月下記のコイツ(柴田昭)にメールでとやかくいろいろ逆ギレをされた時、

”確かに俺も悪かったのかな?この人(柴田昭)が実は一番まともな人なんかな?”と思ってしまった自分がアホやった。

 

 

マジでコイツは俺の人生に現れた絶対許さねえ人間の一人に認定!!

てかワースト1位確定!!!!!!

この見た目で会社の代表でっか!?

あんなに連絡をミスりまくった挙句、客に言い訳が出来るのは凄い会社やな!!!(報・連・相。無いの?)

メールの返信5日待たせるわ、謝罪は無いわ、大事な連絡まぁまぁ忘れるわ、嘘や言い訳は有るわ、

常連客(俺)の信用を裏切るわ、約束は綺麗に守らんわ、仕事のミスは仕事で取り戻す気は無いわ、

全体的にごっつ失礼過ぎるわ。

 

本文全部がフル実話(1mmも盛り0)だからすごーい!!こいつら(コスプレカウンター・ミネルバ)すごーい!!