キム兄「大流してへんのは考えられへん!!!!!」 | 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパスなの?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

空気を読めない人間(ド天然)は、人の言葉を良くも悪くもそのまま受け取るからな。<予測や計算が出来ない。>

 

メールで良いなら、メールで送れや!!!!!

誰が時間も金もかかるのに、どうしても紙で欲しいと思うねん!!!?

 

しかも、自分の名前を書くところしかない紙に、自分の氏名書いて写メール撮って。

その画像を添付して送って、

「これで良いですか?」って普通解るやろ!!!?

お笑いコンビK田中「解らな駄目ですよね?どんな大人やねん!!!!?」

何日も待たせて、謝罪も無く何度も何度も。

 

空気の読めなさ具合、お前はヘイポーか!!!?