今更先週のこと笑

10/17→会社が一斉有休なので、、まきももとおでかけー♡

あいにくの雨でテンション下がってたけど、途中から雨止んだ(﹡ˆoˆ﹡)
てる子ちゃんのおかげーっ!笑笑

とりあえず、11時に魚べいで合流。
早いお昼を食べて…スタバ寄ってからの桐生が岡動物園ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
遊園地も併設で入園料無料!
無料なのに結構動物たちいましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
遊園地も一回200円くらいで遊べて楽しかった⑅︎◡̈︎*
26歳にもなってはしゃいでるってゆーね笑笑

桐生出て足利の織姫神社(﹡ˆoˆ﹡)
みんなでお参りしておみくじ引いて…みんなで幸せになれるようにお願いしてきましたっ(*✧×✧*)

私も続くように頑張らないと。。

夕飯も食べて散々話しして帰宅੯ੁૂ‧̀͡u\
1日よく笑ってるよく喋って楽しかったーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
つぎは宇都宮案内するお話になりました笑
年明けにw
{E119716D-4B80-428C-A51A-9FFDF3F5A0CD}

{FD3AAF5F-8CB0-489B-93AD-EA800CA44DD8}

{91D8A8D3-7DA6-4882-8BDB-12D7D1FE39B5}

{3223D22B-955E-4544-869A-04887BE838F7}

{AB8153CD-2C17-4E80-8F3A-5D86E5CCCE91}