今更先週のこと笑
10/17→会社が一斉有休なので、、まきももとおでかけー♡
あいにくの雨でテンション下がってたけど、途中から雨止んだ(﹡ˆoˆ﹡)
てる子ちゃんのおかげーっ!笑笑
とりあえず、11時に魚べいで合流。
早いお昼を食べて…スタバ寄ってからの桐生が岡動物園ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
遊園地も併設で入園料無料!
無料なのに結構動物たちいましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
遊園地も一回200円くらいで遊べて楽しかった⑅︎◡̈︎*
26歳にもなってはしゃいでるってゆーね笑笑
桐生出て足利の織姫神社(﹡ˆoˆ﹡)
みんなでお参りしておみくじ引いて…みんなで幸せになれるようにお願いしてきましたっ(*✧×✧*)
私も続くように頑張らないと。。
夕飯も食べて散々話しして帰宅੯ੁૂ‧̀͡u\
1日よく笑ってるよく喋って楽しかったーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
つぎは宇都宮案内するお話になりました笑




