日記帳も、ブログも三日坊主的な感じですのでどっちもゆる〜く更新していくつもりで...復活させました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、初期化( '∀︎' )笑

とりあえず気が向いた時に。
日記帳に書くのが面倒な時にと思ってます。
あとは、写真で残しておきたい時‼︎
日記帳は文章だけだから…(´-ω-`)
写真で残したいときはblogにっていう感じにします(*^^*)