復活✩︎⡱日記帳も、ブログも三日坊主的な感じですのでどっちもゆる〜く更新していくつもりで...復活させました・:*+.\(( °ω° ))/.:+そして、初期化( '∀︎' )笑とりあえず気が向いた時に。日記帳に書くのが面倒な時にと思ってます。あとは、写真で残しておきたい時‼︎日記帳は文章だけだから…(´-ω-`)写真で残したいときはblogにっていう感じにします(*^^*)