人気は『便秘』の回です! | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

先日、ベビーマッサージ『便秘』回、開催させていただきました。

 

今回ご参加いただいたママさん方、お持ち帰りいただいたオイルを使って、ご自宅でも楽しんでくださったご様子。

それもあってか、赤ちゃんたちマッサージ慣れしてるぅぅぅぅぅ

 

てか、ママさんたち、優秀すぎるぅぅぅぅぅ

 

と、しょっぱなからテンション高めになりました。

 

BGMはほんのりリラックスなハワイアンだったのに〜

 

 

ママさんのお子さんを見守る目が美しすぎて、(私が)キュンキュン。

 

毎回思うけど、ベビマで一番得してるのは私じゃないかと思う。。

 

お子さんの『くるしゅうない、よきにはからえ〜』なポーズもまたかわいいし、

 

 

 

 

つい寝返っちゃうの〜あたし〜

もかわいい!

 

体がぽっかぽかになって、

ああ、もう眠いの、限界、なのもかわいい!!!

 

何してもかわいいんです。

そしてそれを受け止めるママさんが素敵なんです。

 

小美野のベビマは、赤ちゃんよりも、ママが主役!

ママがリラックスしなければ、意味がありません。

ママに楽しんでもらえなければ、意味がないんです。

 

だから、ママさんを置いていくこともしません。泣いてたら諦めてもらう、そんなレッスンもしません。

 

そういえばね、今まで開催してきて、たいていマッサージ中にうんち出ちゃったり、ママさんが催すことのが定番なのに、

何にも起きなかったね・・。

 

あれ?終了後、お一人ちょっと出たかな・・??

 

普段から快便組だったからかな〜。

 

お渡しするレジュメもシンプルです。

シンプルだけれど、濃厚でマニアックです。

 

どーん

これさえしてれば

オッケー!!

 

みたいな。

 

シンプルなのにも理由があって、その理由は本当に大事なことしか書いてないからです。

(帰られてから、旦那さんやお家の方にお話しできるように、きっかけになることは書いてありますけどね。)

 

レジュメには、お子さんの食生活のことだけでなく、ママさんのことも書かせていただいています。

なので、ママさんの便秘改善された〜なんて話も多いんです。

 

3回クラスは、そんな食とベビマが同時に学べるお教室です。

 

 

そんなこんなのベビーマッサージ@新大阪

 

 

ベビーマッサージ新大阪クラス

 

 

 

どっぷり1day ベビーマッサージを味わいたい人向け

 

 

 

 

 

 

マンツーマンベビーマッサージ&食育講座

プライベートゾーンを人に見せたくない

家族で受講したい。

そんな方向けのプランです。

出張も可能です。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ

上記のフォームズのページに飛びます。

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。