託児所ありのスキー場!@志賀高原 | 新大阪☆ゆる自然派ママの食育とベビーマッサージ教室

新大阪☆ゆる自然派ママの食育とベビーマッサージ教室

ママのためのベビーマッサージでリラックス時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

《志賀高原スキー旅行》

週末は家族で志賀高原までスキーに出かけてきました。
今日はもう筋肉痛〜汗


今年いちばんの大雪、翌日は快晴と天気も味方してくれました♡


私はいったい何のポーズ??

息子はメキメキと上達して、若さって素晴らしい〜と実感!

1歳10ヶ月の娘はというと、生後3ヶ月から預かってくれる託児所で、滑り台で遊びーのままごとしーので満喫していたようです☆



託児所の雰囲気はアットホームで、
なかなか利用者も少ないからか(特に今年は雪も少ないからね。)、経営も大変なようだけれど、
おもちゃもいっぱいあってこども達は楽しんでる様子!



3月いっぱい開いています。
ぜひ問い合わせてみてくださいね。





#志賀高原 #高天ヶ原スキー場 
#子連れで旅行 #子連れでスキー 
#託児場ありスキー場 
#スキー場託児所 
#スキー 
#ついついハイテンション 
#息子のが上手