雑食な1週間 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

先週読んだ本です。


パッションテストの、心に響くことだけをやりなさい!

元祖『引き寄せの法則』、ですよね。

途中までは面白かったし、
選択の仕方に、ああ、なるほど、と。


まんがでわかる7つの習慣

そういえば、7つの習慣ってなんだっけ、と思い立って借りてきた本。

コヴィーの本は、途中までしか読んでないのだけれど、うーん、まだまだ後回しになりそうだな。


上田淳子さんの本をいろいろ読んでみたくて。
美味しそう!だったけれど、
作れてないです。

離乳食講座と図書の借りてる期間が被ったから、余計でしょうね〜。
また借り直すかな?