子どものおやつ問題。 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催


子どものおやつ。

習い事や公園に行くと、配ってくださったり、交換してくださる方も多かったり。

すみません、、基本交換できるようなおやつを持ち歩いていないのですが…
と、言っていられなくなり、

まぁ、それが、小さなおむすびや焼き芋だったり、ドライフルーツだったりするからなのですが。

手作りのものを用意することも多いのですが、

手作りクッキーやケーキ類を受け入れてくれる人と、嫌がる人もいますよね😅


お菓子交換せざるを得ない時は、iHerbで買った小分けできるお菓子を用意しておくようになりました。

iHerbの紹介コードは
TWD060

↑5%オフになります。


オーガニックフルーツ スナックと書いてあるけど、
こればかり食べるのには、うーん、、。

でも、遠足とかの時には便利。


幼稚園児、5歳6歳くらいまでは、やっぱりおやつの時間も《食事》だと思うのよね…。

だったら、おはぎとか食べさせたいんだけど、

公園でおはぎはないもんねぇ。