寝ちゃった〜と、お弁当18 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

おはようございます!

連日の勉強会で、さすがに頭がいっぱいになってしまったのか、


寝かしつけしてそのまま寝てしまいましたあせる

主人に起こしてもらって、なんとか歯みがきはできたものの、


レポートする気力なく…。



今日はボランティアなので、
夜までに書けるかな~ ?
忘れる前に書きたいところです。


さて、今日のお弁当!

{4BA016DE-3500-445D-82E1-7EDEC1C6312A:01}

これにすると、なぜか食べてくれるんですよね、ピーマン。

入っていることに気がつかないようです。

中は、こんな感じ。

{D4E1D109-84F5-4316-B5C9-9D8444A44597:01}

人参、玉ねぎ、茄子、ピーマン、ニンニク、生姜を全て粗めのみじん切りにして、
これまた粗めのひき肉と炒めただけなんですが、

パクパクよく食べる!!


ピーマン入ってるよ?と食べた後に言うと、固まるんですけどねニヤリ



右に添えてあるのはブリを煮たものです。




さあ今日も元気に食べておいで~音譜