番外編:ジンベイザメ飛行機@沖縄 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

次回はぜひ乗りたい!!

なんの絵だか、わかりますか~?

{4F82C6FD-180F-433B-A1B5-60E4C2450182:01}

シーサー飛行機!!
ちょっと興奮。
完全に沖縄ファンです。


{352CC701-AC6C-41C8-882C-6C9A40B24A6F:01}

ブルーの、ジンベイザメ飛行機!


{DF555D7A-C0E7-4D9F-BF67-1E43D31FD588:01}

ピンクバージョン!

可愛すぎる~!


次は島に行きたいな~。


沖縄は戦争を含めて色んな歴史があるところです。
世界大戦では、日本兵士に見つからないようにした、という話も聞きます。

今の私たちができることと言ったら、
海のきれいさを守ることだったり、
文化を楽しんで大事にすることだったり、
こども達にも伝えなきゃいけないことがいっぱいあります。

グアムやハワイも良いけれど、

やっぱ沖縄最高!!

息子といつか潜りたいな~。