非常食の点検 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

子どもが、急に乾パンが食べたいというので、

急きょ賞味期限の近い乾パンを探しがてら、

持ち出しリュックの中身の確認をしました。




まず、D2で補充用の乾パンを買ってきました。

そして、2013年の賞味期限を探すものの、見つかりません。


私の管理の元、賞味期限に合わせて、食べているので

探しても見つからないに決まってますが…。



結局おやつは、かぼちゃのパンでした。




もうすぐハロウィンですね。


Android携帯からの投稿