スマホ使えず | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。



昨日はこの写真をもって電源がきれてしまった。使えないスマホ。

夜、マーメイドラグーンであきるまで遊んで行こうと思ったが、ジャンピンジェリーフィッシュに並んでる時に地震があって、クラゲを最後に帰ってきた。
携帯の充電しても、「緊急のときのみ」みたいなメッセージがでていて、なかなかネット接続できないし、メールが入ってきたのは朝の9時だよ。
夫も心配して、連絡くれてたけど、全然繋がらない不便な数時間でした。

前回も電源きれたときに、数時間充電したので(電源もなかなか入らなくて不便な思いばかり…)、次は気をつけよう。
とりあえず、使えない機能をオフにしておこう。




Android携帯からの投稿