今日は気持ちの良いお天気ですね照れ
運動会や学園祭日和ですね〜

さて久々の更新です〜アセアセ

昨日今日と東京でいうところの
キッズフェスタの関西版が
開催されていたようですねキラキラ

その出典記念でSOYOの商品が
セールになっているそうです飛び出すハート



もう涼しくなるし〜
冬だし〜
と思われる方も多いかもしれませんが
暑がりなこどもたちには
冬だろうとなんだろうと
背中が蒸れないことが快適に
過ごせるポイントですにっこり

熱こもりを取るだけで
涼しくなったり寒くなるわけではないので
年中つかえますよびっくりマーク

是非サイトを見てみてくださいね
こちら!


快眠マットだけでなく

送風シートもおすすめですよニコニコ


ララでも年中毎日使っていますキラキラ

なかなかお値段のするものなので

お得に買えるといいですよねほんわか


さてさて〜

もうすぐハロウィンですねハロウィン

10/29にララのある商店街で

今年もハロウィンイベントが

開かれますおばけ


ララでは商店街の

仮装コンテストを請け負うことに

なりましたよ爆笑


15:00からイベント開始なので

お近くの方は

ぜひ遊びに来てくださいねルンルン


ララのインスタも

よかったら覗いてくださいラブラブ