色々と落ち着かない日々ですが・・
それでもやっぱり落ち着いて〜
大事な毎日を楽しく充実させて
過ごさねばです看板持ち

ということで今日は
おでかけ情報ですニコニコ

ベビーノ卒業生ママから

教えていただきましたラブラブ


今年もチーム18の写真展が

開かれていますキラキラ


今年は241家族の写真が

日本全国を回るそうですルンルン


みんなの可愛い写真は

元気をもらえますよ照れ


今年は川口の母校の病院での開催ラブラブ

とっても素敵な場所なので

ぜひお出かけしてみてくださいねあしあと


すぐ裏の聖路加タワーや川の方も

おすすめですニコニコ



もうひとつお出かけ情報〜

軽井沢キッズケアラボが帰ってきますルンルン



気球にのれちゃいますよ〜!!
もう明後日ですが連休なので
まだご予定がない方はぜひニコニコ

もうすぐにでも桜が咲くとのことですが
今日はどんより寒い1日〜
気圧の変化も大きくて
体調も不安定かもしれませんガーン

それでも楽しい予定を考えて
前向きに過ごしていきたいですねチョキ
さて今日も頑張りましょ〜ウインク