毎回毎回
あっという間に〜
と書いてしまいますが

やっぱりあっという間に
9月ももう終わりが近付いていて
びっくりです笑い泣き

ララはお陰様で順調で
ララっこと毎日楽しく
過ごしています照れ

今日は何しようかー?
これをしたらあの子はどんな反応かなー?
あれもみんなに体験してもらいたいね!

などとスタッフ間で
わちゃわちゃと話し
それが実行できると
みんなで喜び〜ほっこり

こういう時間を過ごせる
仲間ができたことに感謝ですキラキラ

ララっこもこの短い期間に
色々な変化や
成長を見せてくれて
こどもたちのパワーは
本当にすごいなぁとキラキラ
うるっとしてしまうこともてへぺろ

感動、感激、感謝〜星
とても大切で
ありがたいことですが
少しずつ気の緩む時期でも
あると思うので
気を引き締めて
頑張りたいと思います!

さて
ララの看板娘ちゃんのNEWバギーを
ご紹介しますラブラブ

たまーには参考になること
書かないとねニヤニヤ

BUGという
イタリア製のとってもかわいいバギーです

もうギリギリに見えますが〜
成長対応ができて
色々なところが伸びてくれますキラキラ


こんな可愛い日傘まで
つけられちゃうんですピンクハート

ベストタイプのベルトで
今まではすぐに傾いていたのに
しっかり座れるようになりました

シート部分が外せるようになっていて
家の中では床置きして
座位保持としても使用できますキラキラ



バギーと座位保持椅子両方は・・

と言うおうちには

おすすめです❤️


オプションパーツさえ

色々加えなければ

助成内で購入できるそう


でもオプションを

見ちゃうと〜きっと

買いたくなっちゃいますよねウシシ


詳しくはこちら!!


身体を起こして座ると言うことは
とても大切なこと星

座位保持椅子のお下がりをいただき
ララで使い始めましたが
そこにちょうど座れるララっこたちが
変わっていく姿を目の当たりにして
椅子の大事さを
あらためて知りましたキラキラ

宝の持ち腐れにならないように
ちゃんと使いたくなる
ちゃんと使える
バギー&座位保持を
作りましょうね!!

Instagramはちょこちょこ
更新されていますニコニコ

ぜひかわいいララっこを〜
ララがどのような様子かを〜
覗いてみてくださいねウインク