かなり久しぶりの投稿ショック
そうです
バタバタです笑い泣き

でも川口は元気ですウシシ
あちこち痛いですがゲラゲラ

先週一度途中まで書いたのですが
気付いたら寝ていてzzz

色々とお伝えしたいことはあるのですが
なかなか辿り着けませんでしたぼけー

今日は何としてもお伝えしなければ!!


7月のオリンピック連休中に
内覧会を開催しますルンルン

22〜24日の3日間ですキラキラ

22日はベビーノスタッフが
みなさまをお出迎えしますウシシ

ベビーノっこ
ベビーノ卒業生
平原・小渕をはじめとする
ベビーノスタッフに会いたい方
22日にぜひお越しくださいラブラブ

23・24日は一般向けとなりますが
22日にご都合のつかない方
川口に会えればまぁいいか笑という方は
ぜひいらしてくださいラブラブ

まだ出来上がっていないので
どんな雰囲気になるのか
川口もドキドキですが滝汗

みなさまにお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしていますラブ

7月2週目からは
ララっこの体験が始まりますキラキラ

やばい〜もうすぐだ〜滝汗
色々と佳境に入ってきておりますギザギザ

がんばるぞーおーっ!