昨日は無事に都庁での面談を終え
ホッとしながら
ベビーノの事務所まで歩いていると〜

いつもくつろぎばなどで
お世話になっている
勝林寺の住職ご家族にばったりびっくり

発見した時
とっても嬉しくて
駆け寄っちゃいました爆笑

お互いの近況を報告して〜
なんと明日の毎日新聞に
くつろぎばのことが載ると
教えていただきましたキラキラ

きっとこの為に
会うことができたんだなぁ照れ

パワーをもらうことができました照れ

そしてさっき早速
記事の写真が届きましたー!

大きな記事にびっくり!!
住職の想いがたっぷりキラキラ

写真を載せたいのですが
ダメなのだろうなと思うので・・
みなさん自力で見てくださいてへぺろ

くつろぎばを中止してから
もうずいぶん経ちましたタラー

くつろぎばはこんな感じです!


今年も七五三はやりますウインク
7月に情報解禁するそうです!

川口が今後どれだけ
お手伝いできるのか・・滝汗
でもでも大好きな場所なのでキラキラ
できる限り参加させて
もらいたいと思いますニコニコ

勝林寺もベビーノもララも
つながり
を大切にしていますから照れ