まだキッズフェスタネタ
続きますニヤニヤ

先日ご紹介した
吸引器専用バッグとエレノアニコニコ
一緒に出展されてましたルンルン


やっぱりバッグは

可愛くて

機能的でしたね〜キラキラ


吸引チューブの先につけておく

青い鳥さんを

よく見てくるのを忘れてしまいアセアセ

残念でしたもやもや


まだまだ改良中の様なので

楽しみにしたいと思いますラブラブ


エレノアの電池ボックスは

確認できましたチョキ


8本って多いですよね〜えー?

と愚痴ってみたところ


みなさんエネループのような

充電できる電池を

使ってますよ〜


とのこと

それでも30分は連続使用

できるそうですほっこり


やっぱり

こうやって実際に

目で見て触れて

その場で色々と

確認できる

こういう場がもっと必要だなぁ

と思いましたぶー


以前の記事はこちら!


こちらも!!