訪問先や訪問途中で見かけるお雛様にほっこりする季節キラキラ

今日ベビーノっこのおうちで発見した、かわいいお雛様をご紹介しますラブ


ご覧の通り、LEGOで作ってありますウインク

こういうセットもあるんだ照れと思ったら、全てパパのオリジナルとのことびっくり

!?この屏風はびっくり

この顔のラインは!?

ぼんぼりは!?

と聞きまくりましたが、沢山のパーツの中から組み合わせて作ったとのこと〜パーツを知り尽くすパパだからこその力作だそうガーン

ちなみにLEGOなので、サイズ感はこんな感じです!


もちろん、渡したら即分解されました笑い泣き

でも本物のお雛様と違って、また直せるのが良いところですねウインク

昨年はステキなお雛様が飾ってありましたが、大変なので今年からはもうこちらになったそうゲラゲラ

こちらはこちらで、父の愛が感じられますねラブラブ

LEGOの奥深さをあらためて知った川口なのでしたウシシ