みなさん、ビジーボードってご存知ですか??

川口はそんなおしゃれな?!名前があることを知りませんでした(^◇^;)

要は知育ボードとでも言いましょうか〜和風に言うと?!いたずらボードでしょうか(´∀`)

ベビーノっこのおうちで、ビジーボードをママが手作りされていたので、見せてもらいました♪


こういう穴あきのボードに、我が子の興味のありそうなもの、今後習得してほしいものなどをくくりつけるのだそう(^_-)

全て100均で揃うそうですよ♪

なるほど〜これなら簡単かつ経済的!成長に合わせて、変化させられるのもいいですね♪( ´θ`)

いや〜それにしても愛を感じます(*´꒳`*)

ビジーボードで検索すると、市販のもありますが、みなさんとっても凝ってますね∑(゚Д゚)


小さいのを作ったら、訪問でも使えそうかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもみんな体温計や聴診器が好きだからなぁ(´∀`*)

みなさんもよかったら作ってみてくださいね!