先日の訪問でのほっこりシーン(´∀`=)


ベッドで寝てるニャンコ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベビーノっこのおうちには、ネコやイヌが結構います。

昔は小さい子を子育てしながら、ペットを買うのが夢でしたが、実際はそんなことは無理!という感じで〜σ(^_^;)

子どももペットもお世話をしていてすごいなぁと思ってしまいます☆

訪問すると、自分のことも構って構ってと寄ってくるイヌネコちゃんが多いので、それをうまく相手をしつつ、かわしつつ〜が、訪問テクニックには必要です笑

動物が苦手な方は辛いかもしれませんが(^◇^;)

好きな方にとっては〜子どもたちも可愛い上に、ペットにも癒されることのできるお仕事ですよ(^_-)

今日は癒されたい気分だったので、ほっこりシーンをご紹介しました(*´꒳`*)